pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

ワンセグチューナーです。

2007-06-30 21:25:18 | Weblog
前から興味はあったのですが、その価格からまだ手を出さなくていいかな・・・
と見送っていました。

で、先々週いつものリサイクルショップに出ているのを発見。でも、しばらく様子
をうかがっていました。
今週になって、さすがにネタがないので買うことにしました。
恵安のK-ONESEG/U2です。お値段は4,200円でした。

詳細な仕様はこちら。
http://www.keian.co.jp/products/products_info/k_oneseg/k_oneseg.html
筐体は小さいのですが、USB一体型ではなくUSBケーブルによる接続で、かつ、アン
テナも外付け。モバイル用途としてはちょっと向かないです。
まぁ、お試しですから・・・。

開けてみるとすべて未使用。アンテナの袋も開封されていません。つまり新品って
こと。

で、肝心の映りなんですが・・・当方の自宅では受信できませんでした;_;。
前からカミさんのアニキのVAIOで入らないことは承知済みでしたので、落胆はしな
いのですが、動作確認できないのがつらいです(苦笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メーカーHPより (ボルトん)
2007-07-15 23:07:26
はじめまして
最新ソフトとドライバ入れてみましたか?
自分もいまいちだったので不満があったのですが、最新ソフトとドライバを入れたら、まったくの別物になりました。
安定性、画質も満足出来るレベルになりましたよ。
お試し下さい。
映るようになるといいですね。
返信する
試してみました~。 (pc_sugi)
2007-07-16 00:30:43
毎度どうもです~。

当方もちょっと前にダウンロードしたものを、職場の
R52に入れてみました。
すごいですねぇ・・・ソフトの名前は一緒でも、まっ
たく別物ですもの。

当方のJunk再生品では、スペックが厳しくて再生がス
ムーズにいきませんです;_;。
高性能PCがほしいところ。
返信する

コメントを投稿