pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

明日からテストなんだって!

2008-10-01 22:45:13 | Weblog
長男が明日からテストらしいのですが、まったく勉強がはかどっていない様子。
先ほどから見てやってますが、時間足りるかな~・・・ということで、ちょっと
「ヤマ」を張って、テストに出そうな部分に付箋を貼ってみました。
・・・付箋だらけになってしまいました。

本来であればデジカメのバッテリが今日届くはずでしたが、発送時間が遅くなった
ようで明日到着みたいです。
今回は前回のμ40以上に、動作確認なしのかなりあやしいJunkカメラですので、期
待しないようにしていますが・・・動いたらいいなぁ。
バッテリが到着して動作するかどうか確認が取れた段階でご報告します。

JunkPC欲しいなぁ・・・。いい加減、我慢の限界に達してきたような気がします。
ネットでも安く出てますし。ただいま検討中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿