pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

WE292、調子いいです。

2008-05-25 20:15:55 | Weblog
昨晩HDD交換したWE292ですが、高負荷運転でも何ら問題ありませんでした。
筐体が大きくてキーボードがぺたぺたですけど、スペック的にも不足はなく非常に
使いやすいです。
最近はこれでYouTubeにアクセスし、動画を見て楽しんでいます。
近いうちに内蔵の光学ドライブをDVDコンボドライブに交換し、総合的にAVパソコ
ンとして使おうかと検討中です。

今日のリサイクルショップ。
ThinkPad600がJunkで1,260円。筐体の痛みがひどいのと、スペック的にどうかな~
というところで購入せず。
Duron800のFMVノートが18,900円。ちょっと高いな・・・。
先週気になっていたC-730UZはやはり売れていましたね。付属品だけが残っている
のはなぜ?(爆笑)
RR30はまだありました。コンパクトで電源も乾電池・リチウムイオン専用電池と2
系統使用でき、マクロも強いということで非常に魅力的なカメラですが、CCD不具
合対象機なんですよね・・・。

購入すればそこそこいいネタになりそうなのですが、お財布の中身が今ひとつのた
め(給料日きたばかりなのに!)、今回は見送りですT_T。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿