pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

アウトでしたね・・・T_T。

2012-05-27 20:25:58 | Weblog
まったく、あと7秒早ければ・・・。

結論から申しますと、Junk系はこちらの地方は不作でした。
最近、出物がないです。しかも、変な価格付けで当方には好評だったPC
ショップが閉店してしまいましたし。

土曜日は、家族内でのイベントがそれぞれあり、みんな単独行動。非常に
変な感じでした。
当方は朝からトレーニングしたあと、Yシャツをクリーニングに出し・・・
といういつもの土曜日でした。

本日日曜日。これもほとんど変わらず。
最近できたリサイクルショップに先ほど行ってきまして、そこでちょっと
悩んだものが。
DVR-520というDVDレコーダが、Junkで630円。中身がどうなっているのか
わからないのですが、160GBのHDDが入っているはずなんですよ、これ。
4台あって、どうしようかなぁ・・・と悩んだ挙句、家で何を言われるか
怖かったので、結局買わず。
PC系はダメダメ。EeePC 1015PXだと思うんですけど、36,800円。N570とは
いえ、ちょっと高いかなぁ・・・。

それをみて、「そういえば、最近ネットブックをさわってない・・・」と
思い、久しぶりに格納庫から引っ張り出してみようかと、考えているとこ
ろです。

たまには、火入れしてやらないとね・・・^^。


にほんブログ村 PC家電ブログ パソコン・周辺機器へPC関連情報をブログで探そう!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lappichan)
2012-05-27 22:07:42
>家で何を言われるか怖かったので、結局買わず。

そんな状況なら、買わなくて正解でしょうなあ。
返信する

コメントを投稿