pc_sugiの「目指せ!Junker!」~Part2~

Junk再生に疲れた方に。
毎日更新からのんびり更新に変えました。
「ひまつぶし」にお読みいただければうれしいです。

また遅いのかいっ!

2009-03-12 22:57:46 | Weblog
今日は例の荷物が到着しているはずなので、早く帰ってカミさんに白い目で
にらまれながら開梱しなきゃ!と思っていたのに、気づいたらこんな時間に。
しかもまだ家に着いていません。これじゃあガサゴソ出来ないじゃないの!
先日のPCもあるし、お楽しみの材料ばかり揃うのに、触る時間がないって
どういうことなんでしょう・・・。

そろそろVistaを触ってみたいなと思い、最低スペックをネットで調べていた
のですが、スペックを確認してムリと判断。OSのインストールだけで15GBも
使うんだもの。入れたはいいけど動きは遅い、空き容量はないなんて、いい
こと一つもないような気がします。

当分はXP使ってようっと。
・・・だいいち、今のXPですら満足に使いこなせてないのだから。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿