春の京都 和食

2010-04-03 | グルメ
以前から行きたかった祇園にある料亭「祇園にしかわ」に行って来ました。僕は和食も大好きです。エントランスなんですが、この奥まった細い路地が祇園をかもしだしています。
なんか、よこしま~なオトナなカンジですよね~・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジラフのケーキに感動した! (セマニフィック)
2010-05-15 20:19:08
いや~参りました、ジラフさんのお菓子。富山にこんな本格的フランス菓子のお店が存在していたなんて!東京でも十分脚光を浴びますね!たくさん頼みましたが
どれも個性がはっきりしていてど真ん中の好みでした。
店主とももう少しお話お伺いしたかったです。
西川さんは私も大好きなお店で
数回通ってます♪
今度、シェフには「未在」をお勧めいたします。また新商品を求めて
バスとタクシー乗り継いで伺います。
返信する
セマニフィックさんありがとうございます (ジラフシェフ)
2010-05-22 20:23:52
はじめまして、シェフの本郷です。

ご来店ありがとうございました。
そして素晴らしいコメントをごちそうさまでした!
営業時間中はなるべくお客さんと接するようにして表に立っていますが、居ない事の方が半分以上なので出来れば来る前にご一報下さいませ♡

またのご来店心からお待ちしております。
いい店があれば、また教えて下さい^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。