ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

感謝祭

2009-11-29 | キモノ
癒しイベントのお手伝いに参加。
以前、セラピストギルドに参加していたときは、
着物がトレードマークだったので、今回も着物で行ってきました。
微妙に、クリスマスコーディネートなんですけど、分かるかな?
詳しくは?癒しブログへ。

その帰り道に寄った、加茂の桐屋さんにて、まな板購入。
お店の奥さんが、我らの着物姿をえらく気に入ってくれたようで、
お茶をごちそうになりながら、しばし着物トークでした。
「また遊びに来てくださいね」と言われました。
訪れるのは2度目なんですけどね・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿