カレンダー到着

2012年12月08日 | 日記
以前ブログでも紹介した、ワン種別カレンダー

残念なことに、パピヨンは募集定員に満たず今年も保留でしたが
ポメラニアンは見事完成

今日早速送ってきました





荷物が届くとひとしきり匂いチェックをするこの子
いつも同じ絵図らになるので、早送り→→→






あ~バリバリするな~






破れかかったのでカノン撤収





ブ~タレないのぉ~


では、早速中を拝見





1月、ここにパルがいます





1月9日、パルのうちの子記念日です
パルが虹の橋へ引っ越した後にエントリーしたんだけど
ほとんど埋まってたのに、この日は偶然空いていました
きっと神様がパルの為にここを空けておいてくれたのかな
神様サンキュ~


では、少し写真をマイランキング形式でご紹介




お遍路で賞




ワンちゃんもお遍路に行ってきたのかな?



頑張れ賞




パルと同じ年齢です、頑張ってね



ヴィジュアル賞



ほとんどの写真はお顔がバッチリ決まってるのに、この子は後姿
でも凄い絵になってるね


フライング賞




一瞬何が飛んでるかと思ったよ
名前の「ひじき」もgood


パピヨンで賞




パピヨン?


カワウソで賞




カ、カワウソ・・・



シルバー賞





パルより年上、カレンダーの中の最高齢です




お菓子屋さんで賞





お菓子の名前3連発


プロで賞





上手~プロの写真だね




以上



何回見ても見飽きないよ~
パピヨンも完成するといいのにな~~~~~


そうだ、来年はこの子でエントリーしようかな





誰もそんな難しい事言ってないですけど


もう1匹

お~い、カノン
来年はパピヨンカレンダーも完成するといいね







はいはい

さっきまでブータレてたのに・・・( ̄_ ̄ i)

でさ、何やっつけてるの?
もしかしてまた鼻紙?

カノン鼻紙をボロボロにするのが趣味なんです
しかも鼻をかんだ後の鼻紙しか興味無し・・・

これってカノンだけ?






応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村



☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2012-12-09 01:03:18
わあ!
365匹をじっくり見るとまた楽しいですよね、きっと。
皆飼い主さんの愛を感じるな~。
パルちゃん、向こうで喜んでいるかな。
来年はポアンちゃんも是非~~。
きっと購入した他の方も、色んな思いで見ているのでしょうね。

カノンちゃんのいじけたアンヨがまた可愛いねえ。
来年こそアイドルデビューしてね(笑)
ファンクラブ第一号はもらったよーーーー!!
返信する
Unknown (マリンママ)
2012-12-09 01:48:36
パピヨンカレンダーは残念でしたね。
2年連続未完成。
マリンもエントリーしてたんだけど・・・
でも去年の教訓でパピヨンだけでなく全犬種にも
エントリーしておいたの。それは完成したので
明日あたり届くかもです。

ポメちゃんカレンダー、完成してよかったね。
そこにパルくんが永遠にいると思うと
永久保存版ですよ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-12-09 19:52:49
パピヨン、完成しなかったんだ・・・
私も毎年エントリーしてたけど、
今年はやめちゃいましたわ。
ヨーキー、完成したんだろうか??

鼻かんだティッシュだよね・・・
家の子も大好きだよ。
特にヒナがね・・・
返信する
ルークねえさん ()
2012-12-09 23:15:05
ワンちゃん皆可愛いけど
自分が飼ってる種類のわんちゃんだと
やっぱり見ていて楽しいね
365匹み~んな見入っちゃったよ
プロが写したのと違って、愛情が込められてるのも伝わるし
このカレンダー良いかも

ファンクラブ?
会員特典どうしよう、カノンのお家を特別割引でご招待
どう?
返信する
マリンママさん ()
2012-12-09 23:21:43
パピヨン残念だったね
このカレンダーは、どの写真も愛情を感じられて
見ていて本当に楽しかったよ

そっかワンちゃん別じゃないバージョンもあったんだね
よかったらマリンママさんも
マイランキング教えて欲しいな
返信する
ヒナママさん ()
2012-12-09 23:27:18
あれ?今年はヨーキー完成してたと思ったけど
それも結構早くに…ヨーキーは人気あるんだねって思った記憶が
違ってたかな

あはは、ヒナちゃんも鼻紙好きなんだ
チ~ンてかむと飛んでくる?
カノンは飛んでくるよ
返信する

コメントを投稿