おちもない

2013年04月28日 | カノン
今日カノンがラブの小屋へ行く様子を、連写で写そうと思ったら





階段を下りて





落ちないように気を付けてね
以前敷いていた、階段マット

アホ猫どもが爪を研ぎ

無残な残骸になってしまったので、撤去と相成りました(-。-;)

カノンは、降りるのは上手なんだけど
登りはいまだにコケます・・・

今回も降りるのは平気で、滑るように降りて行き、玄関を出て

ラブの所にいくと思ったら




方向を変え





家の裏側へ・・・












何をするのかな?と思ったら






隣の家の庭を覗いて






覗いて







覗いて



何が見えるのかと、カノンが退いた後に覗いてみたら







何も無い

ふと見ると、別の穴を見てるので退いた後に覗いてみても







何もない


ネタもない

オチもない



┐( ̄ヘ ̄)┌




おわり





応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP




応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2013-04-29 08:41:37
な~んかカノンちゃんらしくて
最高☆☆
しかも弓さんも覗いてみたのね♪v(*'-^*)^☆

カノンちゃんの行動をみてると
天真爛漫で、我が道をゆく!!
まるで、クーが生きてるみたいで
楽しいです(〃^ー^〃)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-04-29 20:54:48
久しぶりでっす!
コメントありがとうございますm(_ _)m
やっと浮上してきたので…やってきたよぉ。

久しぶりのカノンちゃん可愛いね~。
ラブちゃんのトコじゃなくて…覗きも趣味だったの?(笑)
ルークも庭の柵の隙間からよく外みてるけど…ワンコって何でも楽しいんだね。

↓干したヌイグルミ…ルークも昔は下でずっと待ってたな~。
でも流石に一日は番しなかったけど(笑)

GWは色々やりたい事あったのに、殆どキャンセルしちゃった。
病み上がりというかまだすごく倦怠感がするので…大人しくしてるわ。
弓さんはすてきな連休にしてね~~~~☆
返信する
Unknown (まままま)
2013-04-30 09:35:14
あはは!
犬って窓から見るの好きだよねー。
窓じゃないけど、塀の穴ってのは覗きやすいんだね。

何かお隣の庭に楽しみなものを見たことあるのかな。
もしかして カノンちゃんだけに見えるものがある?
ラブちゃんがお隣の庭で走り回ってる???


私はGWは引越しの準備でおおわらわです。
箱に入れると とたんにどの箱に何を入れたか書いててもわからなくなるのよねー。
建て替えだから仮住まいに持ってくのとトランクルームに入れるのと分けてると、どっちでもいいものが多すぎてよけい判らなくなるのー。アホですー。

ステンド鏡ちょっと待ってくださいね。
弓さんのデザインの紙はちゃんとバッグに保管してるからねー。

返信する
クママさん ()
2013-04-30 22:46:53
もの凄い真剣に覗いてたから、私も気になってね

カノンとクーちゃんは、お顔も似てるし毛の色もにてるし
ふとした表情瓜二つの時もあるよ
カノンを見てクーちゃんを思い出してくれるなら
カノンも私もブログやる甲斐があるってもんだよ
返信する
ルークねえさん ()
2013-04-30 22:52:24
ワンコは覗き見が好きなのかな?
変態~~~(/ω\)

ホント何でも興味示すんだよね、お散歩の途中でも
落ちてる物気にしながら歩いてるし

ぬいぐるみ干し、気が付くといなかったりもするけど
たいていは見える場所で待ってるよ
もちろん1日中はカノンも無理です

私、健康体だけど予定無し
渋滞情報を見て、家にいる喜びを噛み締めるわぁ~
返信する
ままままさん ()
2013-04-30 23:01:43
そう、好きだよね~
今回は穴に鼻ずら突っ込んで、真剣な様子が笑えて笑えて

そっか、カノンにしか見えない誰かがいたのかな
お隣の高級なお庭で、パルとラブが戯れてたか?
何で家の庭じゃないo(-゛-;)

いよいよ引越しかぁ
仮住まい合わせると、もう1回引越しするんだねΣ(゜д゜;)
あ~わかる~
1つだけ助言するなら、パンツだけは別に包んだ方がいいよ
私、引越し初日パンツ無くて困ったもん
他の物はもう1日着ても大丈夫だけど、これだけは我慢できなかった
で、ダンボールひっくり返しさ
おかげでどのダンボールに何が入ってるか、その時把握できたけどね(;^_^A

あと、歯ブラシも欲しいよ!
引越しとは別に、旅行に行くときのセットを1~2日分用意した方がいいかもよ
返信する

コメントを投稿