お人形のお洗濯(パニック)

2010年08月22日 | 日記
今日は、カノンのお人形をお洗濯しました

でも~
何を察知したのか、すごい抵抗





相手にしてるときりがないので



そうしたら・・・・

      

洗濯機をカリカリ、カリカリ大騒ぎ
最後には


洗濯機から離れず、クンク~ンと泣き出す始末
ふじまるも心配してやって来ました。

あまりに可哀想だったので、洗濯機の中を見せてあげると





死んでないよ、お風呂に入ってるの
無事な姿を確認して、やっと落ち着いたみたい

出来上がって、さあ、干しましょう


キレイキレイなったでしょ?


大嫌いなジリジリ太陽の中、頑張って側に着いていましたが
すぐギブアップ
おうちの中で待ってました。

何を勘違いしたんだろう?捨てたと思ったのかな?
こんなに笑ったのも久しぶりです



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-08-22 21:33:50
カノンちゃん可愛いー
ぬいぐるみさん捨てられちゃうって
必死だったんですね。
人間の子供見てるみたい
返信する
みみさん ()
2010-08-26 15:11:39
あれから、カノンが悪いことすると
「おもちゃ洗っちゃうよ
が口癖になっちゃいました
返信する

コメントを投稿