しゃべる猫(動画) byふじまる

2010年08月20日 | 動画
ふじまるのお誕生日
と言っても、じつはお誕生日は8月○日・・過ぎてしまいました。

ごめんねふじまる~

と言うことで
今日はお誕生日
ふじまるはお散歩が大好き!なので
今日はお誕生日という事で、ちょっと遠くへ、といっても近くの公園まで



普通猫って、車に乗るとパニックる子が多いんですが
ふじまるは全然大丈夫



公園に到着すると、さっそく何やら喋ってます



時々こっちを見て
「ここどこにゃ?」「虫いるにゃ」「広いにゃ」
と一生懸命報告?


探検


木登り


一休み

一番困ったのは、やっぱり猫・・・・

茂みの中へ入って

出てこないんです

暫くこうしているんですが
とにかくが多いのなんのって
長袖長ズボンで行くべきだった
蚊に刺され放題、足に手にさされまくりました。

そうこうしてるうちに、ふじまるを引っ張り出して
家路に

また行こうね、蚊のいない時期に

ふじまるは鼻が悪く、美味しいものの臭いがわからないんです
だから、マグロやまたたびとかは一切興味なし
毎年お誕生日には苦労します。

家に帰ると、カノンが

お帰りの舐めチューしてました。

ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-08-21 07:39:40
ふじまる君
お誕生日おめでとう~
猫の散歩は活発ですね=
木登り・茂みで休憩・・・etc
多頭飼いだと、やっぱり散歩は数回にわかれて
行くんですか???
返信する
Unknown (なう)
2010-08-21 17:04:26
はじめまして
私も猫かってますが、こんなにお喋りしてくれません~
もちろん車もNG
ふじまるちゃんカワイすぎる
返信する
Unknown (あいこ)
2010-08-21 22:26:57
ふじまるくん、お誕生日おめでとう!
かわいいなあー
ちゃんとしゃべっていますね。
へーー、猫ちゃんが車で窓の外をみて
乗ってるのをはじめてみました!
すごーいふじまるくん。
返信する
クママさん ()
2010-08-22 01:42:24
ふじまるのお散歩は
たま~になので、暇な時に行ってます。
なので犬軍団だけ
でも、大きさも体力も違うのでそれぞれ別々ですね
最近パルじいちゃんは、あまり行きたがらないし、距離も激短なので楽は楽ですが、
ボケ防止にもっと歩いてもらいたいところです。
返信する
なうさん ()
2010-08-22 01:45:49
この時は特に機嫌が良かったんです。
本当は、ふじまるよりぎんの方が
おしゃべりなんですよ。
返信する
あいこさん ()
2010-08-22 01:50:45
私も、車から外を見てる猫ちゃんは
見たこと無いですね。
ふじまるはかなりの変わり者です。
「おとと(お外)行くよ」って言うと
ちゃんと玄関来るんです

犬と猫を飼ってて思うんですが
犬の方が表現力は豊かですが
犬より猫の方が(猫語)喋りますね。
おもしろいですよ!
返信する

コメントを投稿