豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

施設見学 名古屋市五条川工場編

2007年03月01日 22時21分12秒 | 活動記録
今日は一日、市のバスを借りて施設見学を行いました。

午前中は、名古屋市の五条川工場

調整池の上に建っているすごくきれいな清掃工場でした。

所長さんに工場の説明をしていただき、職員さんに工場案内をしていただきました。

通路の施設を訪問してくれた子どもたちの絵があり、とてもフレンドリーな感じがしました。

eco-Tもそんな雰囲気をかもし出したいですね!

最新の画像もっと見る