豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

サイクリングして桜を眺めてきました

2010年04月05日 21時04分59秒 | 活動記録
今日の午後は、オフだったので、通勤でいつも眺めているサクラの写真を撮りに行きました。

その前に児ノ口公園に寄り道


その後、高橋から豊田大橋の間のサクラを眺めながらサイクリング

豊田大橋から堤防と空の間にサクラの帯が見えます。
ちょっとこの写真じゃわからないですかね。

ソメイヨシノが落ちる頃には、八重桜も咲くかな。
今年はヤマザクラも早いみたい。

夜は居酒屋で、たらの芽と行者にんにくの天ぷらを食べました

最新の画像もっと見る