豊田市環境学習施設「eco-T(エコット)」の市民参画のブログです

eco-T(エコット)は1,907通の応募の中から決定しました。市民と豊田市とともに歩むブログです。

施設見学 ガスエネルギー館編

2007年03月01日 22時29分02秒 | 活動記録
ガスエネルギー館を訪問するのは2度目です。
(私は下見も入れて3回目)

前回は12月のイベントのときで、展示の説明などはほとんど聞けず。(グリーンサンタさんに出会えてとても楽しかったですが)
今回は、インタープリターさんによる温暖化の導入、展示の自由見学、まとめととても参考になる説明をいただきました。

最後にインタープリターさんより、「eco-Tがオープンしたら見学させてくださいね!」とプレッシャーをいただきました。

エコライフを広げていくインタープリターとして、共に学びあいたいですね!

一日おつかれさまでした!
すごくいいお天気でしたね。

最新の画像もっと見る