ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

多肉棚に屋根が付いた/5000にち記念日

2018年04月15日 | 多肉ぱぷりこの場合

日当り重視の屋根。でもそこそこの雨にも対応したい。

狭いので頭がぶつからないようにも注意がいります。

風は吹いていなくて安心やらチョット残念のような。

 

 

風が少ないのでほぼ真っ直ぐな雨のためずぶ濡れにならずに済んでいる。

水やり替わりに蒸れてもらうにはイイ感じ。

そこいらに置いてある鉢を乗せたらすぐにいっぱいになちゃうかな、、、。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

gooブログ「ひとやすみ」今日5000日

久しぶりに更新して先日もうすぐ5000日になることに気がついた。

記念の日は多肉棚に屋根が付いた事となる。

日々の中から自然に迎えた区切りの日。

画像が簡単に貼り付けできる「ブログ」タグ付けしてFTPだったかそんな様なとこに送ってからやっと貼りつく。

無料で使えるってことにも感動したっけ。

iPhoneで投稿ができる他のサイトもあるけど長く休んだりもしてるけど

繋げていけたらイイなーと思いました。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新 ()
2018-04-16 20:50:50
まだかなあと、お待ちしていました。
気にかけてお邪魔しているときは
中々更新がなく、ちょっと気を抜いていたら、更新されていた(笑)

5000日ですか。私と同じころに始められたんですね。
私は訳も分からず、娘が開設してくれて何となく5000日が過ぎました。

多肉植物の棚・・・屋根ご主人様が作られたんですかって書いて。3日前の写真の記事に気づき、棚の話書かれていると、読ませてもらいました。
やっぱりね。器用にパン焼き器も直すご主人様が、棚作ってくださったんですね。そして屋根まで。イイなーと見せていただきました。

テニスまだされていますか。

返信する
風さん♪ (ぱぷリこ)
2018-04-17 17:49:43
ご無沙汰しておりました。
気にかけてくださっていてありがとうございます。
長く空けないうちに更新しなきゃと思いつつあっという間に過ぎてしまいました。

私もなんとなくの5000日です。たまたまこの日に遭遇してなんだか嬉しかったです。
それにこうしてコメントも頂きありがたいです。
風さん、体調は如何ですか。
私は変わらず過ごしていました。
私は長く休むことをしながらですが風さんたちがいてくださってほっとしましたよ。

テニスも続けています♪
返信する

コメントを投稿