ひとやすみ

ほっとしたいとき探してみよう天使の羽

多肉棚できました

2018年04月13日 | 多肉ぱぷりこの場合

 

多肉を初めて一年になり飽きることなくすぎた。

増え続けあちこちに並ぶのを見かねた夫が棚を作ってくれた。

屋根がまだだけど取り合えず並べてみたけど大丈夫かな。

明棚作成が好きな夫だが寸法違いがあったりで

日雨風強い予報にて倒れやしないか心配。多肉たちは無事でいることができるだろうか。

一応しっかりとしてる感じではありますが。

狭いのに設置ありがとう。

 

 

 

記録的画像が多くなります。

端末からの更新もありへんてこになることもあると思いますがお許し下さいまし。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuitojj)
2018-04-14 15:31:46
ご無沙汰しています。
しっかりした棚ができてよかったですね。
お元気そうですね、こちらも畑旅行など時間の配分ができるようになりました。
それなりに楽しんでいます。
返信する
yuitojjさん♪ (ぱぷりこ)
2018-04-15 08:54:31
おはようございます。
お久しぶりです。
お陰さまで変わりなく過ごしております。yuitojjさんも有意義な毎日の様子で何よりです。
多肉も一年を通してお世話できましたので見習いをクリアできた気分です(笑)

間が空いた投稿にコメント下さりありがとうございました。
返信する

コメントを投稿