宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2011年10月02日 | 雑感
2011/09/25(日:晴れ)
 11:14 二週間のTWEET(一週飛ばしですぅ) - 宮城の春夏秋冬 http://t.co/wYrjR4Rx #twitbackr

2011/09/26(月:晴れ)
 12:19 <仙谷氏(賤国)は歴史的な大嘘つき> 尖閣諸島に対する中共の違法侵入船長の釈放は
  「地検独自の判断だ」との形をとったということは「国民に対する大嘘」である。 やはり三百
  代言上がりか…。(-_-メ) http://t.co/wPlkzokM

2011/09/27(火:晴れ)
 11:50 <トキ放鳥はじまる> 順調に放鳥が進んでいるようだが、自然繁殖がすすんでいない。
  人の手で自然を壊すのは簡単だが、自然を取り戻すのは難しい。 バスを放った阿呆どもの例も
  ある。 http://t.co/Oz64HkZf

2011/09/28(水:晴れ)
 18:58 <エキサイト翻訳、イカ娘語に対応> 「侵略!イカ娘」のイカ娘語が翻訳に加わることが
  わかった。 早ければ10月初旬にもサービスを開始するとの事。 ネット上の翻訳機能は私も
  使わせてもらっている。 新言語の追加は歓迎なのだ。 http://t.co/tmSEUZZA (*^^)v

2011/09/29(木:晴れ)
 19:17 久しぶりに「緊急地震速報」の警報音を聞いたが、あまり聞きたくないぞぉ~。(@_@;)
  浜通りの方らしいが大丈夫かな?

2011/09/30(金:曇り時々雨)
 16:36 <韓国のサッカー場で「日本の大地震をお祝い(し)ます」と> いくらなんでも下品極ま
  るな。 まあしかし馬鹿とキチガイはどこにでも居るのだからあまり騒ぐことも無い。 こんな
  阿呆は放っておくに限る。 http://t.co/28aOwz5B
 19:23 <北方領土はロシア領> 文部科学省が後援する「国際地理オリンピック」の国内予選募集
  ポスターで恥ずかしい騒ぎ! 役人なんざ偉そうにするだけで仕事をせんからこんなざま!(-_-メ)
  http://t.co/VNHGW8BO

2011/10/01(土:晴れ)
 17:24 <外国領土でも実力行使> テロは容認できない。 しかし、それを口実の米国のやりたい
  放題はOKか? 米国に脅威を与える「危険人物」は戦地でない外国の領土であろうと実力行使
  で暗殺するという下品さが目立つ。 http://t.co/aw3vSnYg
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二週間のTWEET(一週飛... | トップ | ウォーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事