宮城の春夏秋冬

日々の事や私の趣味の事などを綴ります。
独り言なので異論もあるかとは存じますが宥恕賜りたく存じます。m(__)m

一週間のTWEET

2010年04月04日 | 雑感
2010/03/29(月:曇り)
 AM 09:53 宮城県白石市にこんなタクシー(痛車)が走っているんですね。
  決してこの手のファンではないが話のねたに見てみたい気もする。(^_^;) http://bit.ly/d4hncz
 AM 09:59 春です。 我が家の山野草達も冬囲いから出したのだ http://blog.goo.ne.jp/papasan7/
 AM 10:40 唯一のものに凝り固まるとこういう事(キリスト教原理主義者が他者を虐殺)を引き起こ
  しかねないのだ。
  日本でもカルトがサリン事件を起こしたっけ…。
  俺が一番だとは思うがお前にも理は有るって言える余裕が欲しい。
  宗教も政治も唯一絶対を標榜する連中は胡散臭く思うのだ。 http://bit.ly/cF9kyj
 AM 10:57 宇宙旅行が一般人の手に届く時代(費用はともかく:英ヴァージン・グループ)に成っ
  たのですね。 http://bit.ly/cXhKhL
 PM 12:45 私の好きな歌手の一人だったしばたはつみさんが亡くなった。
  早すぎるよね。 ご冥福を祈ります。 http://bit.ly/9Y3fFT

2010/03.30(火:晴れ→曇り)
 AM 10:19 トキ(放鳥された)が産卵の可能性大との事、素晴らしいニュースだ。
  また日本の空にトキが舞う日が近いのか。
  これも地域の農家の方々等の大きな協力が有っての事ですね http://bit.ly/bpwT5G
 AM 11:29 亀父、永久追放か…と言うニュース。
  考えられんほど馬鹿な言動(息子の敗戦後にレフリーなどを脅す)だったのでコメする気にもなれ
  ん。 http://bit.ly/cNXk15
 PM 21:15 mobypictureにPCからは順調にアップできるが携帯からは2回失敗している。(-_-;)
  今回は初めて携帯からのアップに成功! 何でだろう。(・・?
 PM 22:59 警視庁は何様?
  時効にした自分の無能を棚に上げてオウムに対する名指し発言!
  恥ずかしげも無く「国民の為」などと言える鉄面皮。
  大体が県警にすぎないのに「警視庁」などと特別な名称を使う所。(-_-;)
  …と酔っぱな、元都民です。 http://bit.ly/dtRTov
 PM 23:04 あっ 現場の警察官の皆様の努力は大変なものだったと思います。
  でも、あの頃って報道もすべて「オウムのせい」で片付けていたっけ。
  警察も?
  話は戻るが、官僚になるとなんであんな風に鉄面皮になれるんだ?
  アッ逆か、鉄面皮が役人になるんだっけ…。

2010/03/31(水:曇り)
 AM 09:09 田母神さんの物言いには辟易する事もあるが、目指す方向(自立した防衛力が必要)は
  十分に納得できる。
  …と言うより同感する。
  あとは「国の為に民が居る」では無く「民に為に国がある」をどう実現するかだ。
  http://bit.ly/9p71ip
 AM 09:47 ロバートキャパの出世作にして代表作の一つである「人民戦線兵士の死」がやらせとの
  疑い。
  我々世代の報道写真家のエースになぁ~。(-_-;) http://bit.ly/90plOI
 AM 10:47 蓮舫さんの「2位」発言は民主の限界を象徴している。
  1位を目指す事せずに発展があるのだろうか?
  それに「デファクトスタンダードの獲得」こそが日本経済再生の一つの道では?
  http://bit.ly/9NyGlM
 PM 13:35 学生時代スケート選手だった私には、審判がキムヨナ選手に何らかの配慮を与えたので
  は?との報道は信じたくない。
  がっ、万一韓国側にその力があったとすれば、何も出来ない日本の連盟は役立たずだったという事
  か? http://bit.ly/bBh4uq
 PM 20:03 「全員集合」は懐かしいし、面白い!(^v^) パパさん@酔っぱ
 PM 21:17 オウムなんぞは信じるに足らんし聞く耳も持たん。
  看視が必要である。
  が…警視庁の言い草(オウムが犯人であると時効後に公言)はオウムの上を行く!
  何で警察が胡散臭くなってしまったのだ?
  ヤクザと役人は「ヤ~」つながりなのだ。
  つまり親玉が責任を取らない所なのだ。 http://bit.ly/aMngzM
 PM 21:19 現場は頑張っているのに、上層部と呼ばれる役人どもが信じ切れないのだ。
  学卒の連中が「国家・国民の為に…」と言っていたのがいつの間にか消えてしまう。(-_-;)
  役人は嘘つきの始まりだなんて言われて欲しくない。

2010/04/01(木:曇り)
 PM 18:31 村主選手が現役続行できるとの事です。
  私はこの選手の切れのあるスケーティングが好きだったので「良かったなぁ~」と言うとこ
  ろで す。(^^♪ http://bit.ly/bteB24

2010/04/02(金:曇り一時雨)
 PM 22:34 トヨタ問題につき米国に謝らせるにはアリバイだけじゃぁ足らずに明白な証拠が必要
  なのだ。
  だって911後には「味方しないのはテロリストの仲間だ」って言い草でしょ。
  お前とその敵だけではない人が居ることを無視している。
  パパさん@酔っぱ http://bit.ly/aslrJE
 PM 22:35 私の子供時代に仰ぎ見ていた輝ける米国は何処に行ったのかぁ~。
 PM 22:54思いっきり一人宴会で酔っぱですぅ~。 なうぅ(^^♪
  なうの使い方がいまいち判らん。(-_-;)
 PM 22:58 W-ZERO3を解約してDOCOMOだけになるのだが、テンキーでどうやって文章を打つの
  だぁ~!ってぼけてみるパパさん@酔っぱ ですぅ。(^v^)
 PM 23:02 明日は東洋蘭たちを屋外の蘭棚に出すつもり。
  それに野菜苗も用意したので畑の最終的な畝つくりせねばねぇ~。(^^)/

2010/04/03(土:曇り)
 PM 13:46 諏訪大社の御柱祭が始まったんですね。
  諏訪の知り合いはこの祭になると休暇をとって必ず参加してるらしい。
  熱くなるんだね。(*^_^*) http://bit.ly/cgB4KY
 PM15:40 #twitbackr はじめました! http://twitbackr.com
 PM19:09 雪割草 - 宮城の春夏秋冬 http://bit.ly/cprtAE #twitbackr
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪割草 | トップ | 菊咲きイチゲ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感」カテゴリの最新記事