Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

送別会

2017年02月26日 | 日記

日本に戻る事になったお友達家族へ、7家族が集まり送別会をしました

 

 

 Farewell cake for Hitomi

カナダの国旗のケーキを焼きました

30人分のケーキ、卵16個使った大きなケーキ

cocoが2~3歳の頃からずっと一緒に遊んできたお友達なので、いなくなると思うとすごく寂しいです

英語のクラスも一緒に通ってたし、彼女は獣医さんで犬の話をしたりできたのも楽しかったな

 

みんなからのプレゼントは、、、

 

引っ越しのじゃまにならないようにエドモントンの思い出の場所の描かれた3枚の絵とメッセージ本

 Birthday cake for Tyler

次の日がお誕生日のお友達にもプレゼントにケーキを焼き、みんなでお祝いしました

2つのケーキを焼いて、生クリーム2L使いました ケーキ屋さん並み

 

その夜は、お誕生日会にお呼ばれ

 にこちゃん6歳お誕生日おめでとう

 

会場がインドアプレイグラウンド貸し切りだったので、リオもcocoも大はしゃぎ

 

前日、私がせっせとケーキを焼いてる間に、主人がcocoとイベントへ

カントリースキーも無料で貸してもらえるとの事だったのですが、雪が解けてしまったので中止。

先週行ったアウトドアのスケート場も閉まってました

 馬車に乗ったり

 そりはできたようです

 

そんなこんなで3連休はあっという間に終わりました