Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

graduation-卒園

2017年06月28日 | 日記

 担任の先生と一緒に

今日でcocoのキンダーが終了しました。

カナダは6月末で学期が終わり、9月から新しい学年に上がります。

9月からグレード1、日本より一足先に小学校1年生になります

 仲良しのお友達と

 リオは先週でプリスクール修了でした。

  

最終日はアイスクリームパーティー

 

明日から夏休み

 

 

シャボン玉が大好きなさすけ 必死に追いかけまくってました

 

 

 

 自転車友達

 

リオは今までcocoのお友達やその妹や弟と混じって遊ぶ事が多かったのですが、

やっと自分のお友達と会話して遊べるようになってきました

小さい頃から会っていたタイダス君、以前はお互い別の空間でそれぞれが遊んでいましたが昨日はからんで楽しそうに遊べてました。

2人とも成長したね~

 

 

リオが待ちに待った、映画「カーズ3」にやっと行ってきました

私も感動できておもしろかったです

 

 カーズのツムツム

 映画のおかげでカーズのお菓子やグッズが販売されていてありがたいです

 うちのツムツムコレクションがまた増えた



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
卒園、おめでとう (ミルフィーユ)
2017-06-29 17:54:56
大きくなったね。
ママ、そっくりね♪
子供はどんどん大きくなって、楽しみですね。
返信する
ミユちゃん (minami)
2017-07-02 12:41:09
似てますか~笑??
自分では全然分かりません・・
時間が経つのが早すぎて気づいたら10年あっという間です!
返信する