Canadian Life in Ottawa

主婦1年生の海外生活気まぐれ日記☆2010.12~

cherry blossoms

2016年04月08日 | 日記

今回はドアtoドアで24時間 無事帰国しました

エドモントンーバンクーバー 1時間半

バンクーバーー成田 10時間

成田ー羽田 1時間半(バス移動)

羽田ー伊丹 1時間半

成田空港では滑走路の桜の木がお出迎え

乗客から感激の声が出ました。

こういう細かいとこまで気を配る日本のおもてなしの心を感じました。

  何年ぶりかな、桜を見れて幸せ

子供達は飛行機では比較的いい子にしてくれてました。

 トーマスのおもちゃが役にたちました 

 ヘッドホン持参

エドモントン時間で夜中の頃(あと3時間で成田)、リオは眠いのにいいポジションをとれないので10分くらい絶叫してました

羽田移動のバス以降は爆睡

そして只今時差ボケ

 

 

 

桜がきれいな公園に行ってきたよ

  

ピンクのじゅうたんがすてき

お弁当を食べながらお花見

 月曜から入園予定の幼稚園見学に行ってきました

 2ヶ月半だけなので制服や体操服一式貸してもらえました

入園式が楽しみです晴れますように


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY (きしだいぶ)
2016-04-09 18:06:38
みなみ先生~一時帰国中
是非一度何処かで時間を
作っていぶと逢ってねっ(*^^*)
返信する
イブちゃんママ (minami)
2016-04-10 08:32:10
昨日は突然の嬉しい再会でした
イブちゃん、白髪だったけど笑顔やしぐさが変わってなくて懐かしかったです
返信する