7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

サーモンのマリネサラダ2

2005年09月15日 | ITALIAN
前回作ったサーモンのマリネサラダをバージョンアップさせたのがコレ。
刻んだ野菜にコーンも加え、ヴィネガーを省いて前回よりもちょっぴり濃いめに塩こしょうで味をつけたら、ぐっと美味しさが際立ちました。
透明のガラスプレートに盛りつけることで、見た目の印象も大きく違って見えます。

*「応援宜しくお願いします!」
Cooking Blog Ranking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mirai)
2005-09-17 09:21:17
はじめまして、おはようございます☆



とっても、きれいな料理と盛り付け方に、いつも見入っています。

(p^-^)p



サーモンのマリネサラダが大好きでコメントさせていただきました☆

なにかお店をされているのですか?(すみません、何も知らなくて・・・。)

お店の1品みたいで、とっても美味しそう。

(゜ρ゜)
返信する
コメント、ありがとうございます☆ (7265)
2005-09-17 20:47:18
Miraiさん、はじめまして!7265です。

おほめのコメント、ほんとにありがとうございました(^ ^)

ここのブログ、立ち上げて1週間以上経つんですけど、ほとんどコメントをいただいたことがなかったので、すごく嬉しかったです(笑)



私、お料理に関しては全くのアマチュアの新米主婦(5ケ月)なんです。

でも、いつかカフェが開けたらいいなぁと思って、今はいろんな料理に挑戦しているところです。

ブログを作るようになって以来、料理のバリエーションを増やそうと努力したり、盛りつけや器にこだわりを持つようになりました。

これからも日々の食卓をキュートに演出するお料理をいっぱい出して行きたいと思いますので、よろしければまた遊びに来てくださいね☆
返信する