7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

ORIGO

2005年09月10日 | Dining ZAKKA
こちらもフィンランドのiittalaでまとめ買いをしたORIGOシリーズ。
日本で買うのとさほど値段は変わりませんでしたが、当時まだ日本では未発売だったベージュが売っていたので、思わず購入してしまいました。
我が家の食器の中ではかなり高級な方なので、今買い足したいと思ってもなかなか手が出ません。
なので、旅行中の金銭感覚がおかしい時に「えいっ!」とまとめて買っておいてよかったなぁと思っています。


*「ワンクリックで応援よろしくお願いします!」
にほんブログ村 料理ブログへ

最新の画像もっと見る