7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

夏色ピザトースト

2011年06月15日 | ITALIAN
休みの日の朝食は、毎度飽きもせずピザトーストなことが多いです。
簡単だけど「食べた感」があるので、中途半端な時間のブランチにもぴったり。
いつもは、ケチャップ(ハインツが○)を塗ったパンにとろけるスライスを載せて、お気に入りのハーブミックスを振るだけのシンプルなものですが、この日は前の日に余ったズッキーニとパプリカがあったので載せてみました。
一緒にトマトとハムも載せたら、ちょっぴり豪華な夏色ピザトーストの完成!
これからは、ベビちゃんのためにも、いろんな具を載せて栄養価をアップさせていこうと思いました。

*「ベスト100入り目指して頑張ってます!」
Cooking Blog Ranking


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですよね! (saiaki)
2006-09-08 07:14:09
最近ウチもピザトーストが多いです。

材料さえそろっていれば、短時間で

簡単に出来ますし、なにせウマイです。



といっても私はトマト嫌いなので

トマト抜きなのですが。。。



週末は1食は必ずピザトーストです。
返信する
新作ピザ、近日公開です☆ (7265)
2006-09-08 13:46:11
saiakiさん、こんにちは!

ウチではこないだ、ピザトーストのバリエーションとして、ナンピザに挑戦しました。

カレーに添えるナンの上に、トマトソースと具を載せたものです。

見た目も味も会心の出来だったので、近々アップしますね!

ご期待ください☆
返信する