7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

水餃子

2005年09月19日 | CHINA
近所に一般客OKの業務用スーパーがあり、頻繁に利用しています。
ここでよく購入するのが冷凍の水餃子。
20個くらい入ってなんと200円! 激安です。
常に冷凍庫に保存しておいて、おかずの少ない日に具沢山スープとして出したり、スープが残ったときの翌日のアレンジ用に使ったり、大活躍です☆
ちなみにこのスーパーは冷凍点心がとっても充実していて、普通の肉餃子からニラまんじゅう、ミニミニスープ餃子、小龍包まで、いろんなものがあり、どれもリーズナブルなんです。
ほかのものも挑戦したら、またここに書き込みますね。

*「応援宜しくお願いします!」
Cooking Blog Ranking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中華といえば。。 (micha9502073)
2005-09-22 18:29:17
大和のデパ地下・中華食材コーナーは値引きしてくれますよ!スープに入れる小さな肉まんじゅうを買ってきました。最近健康に気を使っている私はそこで売っていた「めかぶ茶」にも興味津々。今度買ってこようと思っています。ヤフオク詐欺関係のブログも立ててますのでURL添付しますね!
返信する