7265 Dining

*毎日をHappyにするLovely Cookingをお届け!*

あったかポトフ

2005年12月18日 | YOU-SHOKU
にんじん、じゃがいも、大根、チキンの手羽元、プリプリウィンナー、そしてニョッキを入れた、具だくさんポトフ。
煮込み料理にはやっぱり骨付き肉が一番。そして、いいダシが出るウィンナーも欠かせません。
寒い季節に作りおきしておくと、朝食やランチタイムのお供になるので最適。
粗挽きマスタードを添えれば、味の変化が楽しめるのでおすすめですよ。

*「このサイト、今何位?」
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお・・・ (acharou)
2006-01-02 23:33:41
初めてのぞいてみました。



毎晩(?)こんなん出てくるなんてダンナ様は幸せだわ~

まねっこさせていただきます(^ー^)

これから時々お邪魔します。

がんばって続けてねん。
返信する
コメントありがとうございます! (7265)
2006-01-03 20:21:49
MY BROG、見てくれてどうもありがとう!

お正月休みが明けたら、またいろんなメニューに挑戦して行こうと思うので、応援よろしくね(^ ^)
返信する