遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

秋の気配を探しに万博記念公園へ(PartⅠ)

2023-09-26 21:41:57 | 風景
秋の気配を探しに万博記念公園を訪ね、そこで出会った花々や鳥たちを数回に分けて紹介しますね~

先ずは自然文化園から...


今年もノビタキが姿を見せてくれました~

河辺ではイボクサの花が奇麗に咲いていました


クサネムの花もまだ咲いていました

ススキの穂は秋の訪れを感じさせてくれます

雄のモズが木の上で獲物を物色していました


赤花や白花のヒガンバナが咲き始めていました


小さいヒマワリの花がまだたくさん咲いていました


花の丘ではコスモスの花が咲き始めていました

ミューゲンベルギアが色付いて、秋らしくなってきました

コキアも少しずつ色付いてきました

この続きはPartⅡで紹介しますね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曇天の日に近所を散策 | トップ | 秋の気配を探しに万博記念公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事