遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

寒の戻りで肌寒い日に万博記念公園へ(PartⅡ)

2024-03-20 12:12:05 | 風景
続けて万博記念公園で出会った花々を紹介しますね~

目立たないですが、柳の花が咲き始めていました~

日本庭園では...


ユキヤナギの花が見頃になってきました~

梅林でキブシの花が咲いていました~

ヒュウガミズキの花が咲き始めていました~

カタクリの花が咲き始めていましたが、この日は寒の戻りで寒かったためか日差しがあっても残念ながら花が半開きの状態でした~

3時間ほどの園内散策でしたが、季節の花々や野鳥を観察できて楽しいひと時を過ごすことができました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒の戻りで肌寒い日に万博記... | トップ | 冷え込んだ日に近所を散策 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事