遊歩人の備忘録

近くの公園などで撮影した拙い写真日記です

近くの公園で野鳥観察

2023-04-20 16:26:12 | 野鳥
近所の公園を散策して、そこで出会った野鳥を紹介しますね~




今年も奇麗な雄のオオルリに出会うことができました。


高い木の上にコサメビタキがいました。

アカハラが落ち葉の中の餌を求めて歩き回っていました。

ビンズイも落ち葉の周りを歩いていました。

クロツグミが薮の中からひょっこりと現れました。

2時間ほどの公園散歩でしたが、いろいろな野鳥に出会えて良かったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の散策で出会った花々と... | トップ | 今年も近所でキンランが咲い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事