ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

愉しき自宅療養ライフ

2007年09月12日 22時17分17秒 | にゅういん
今日はのんびり自宅療養。
入院中に撮ったHDDを観たり…。やっぱりヘキサゴン最高!羞恥心最高!(笑)ネプ理科も来週ゴールデンスペシャルをやるそうなので、皆さんぜひぜひ御覧くださいっ!

あと、弟が借りてきた「おおきく振りかぶって」1~8巻を読みました。いや~、阿部くんかっこいいっ!!(笑)
「のだめ」の千秋様みたいですが、若さがあって(?)いいんだなぁ~!
とにかく阿部くん中心に読みすすめてしまいました。
入院中に花男を読んでたときも全く花沢類になびかず「道明寺かっこいー」と思ってたし、なぜか「オレ様」キャラが好きになってきた私…。いや、阿部くんは道明寺や千秋様から比べればちょっとは謙虚なハズ。…きっと。

そしてリアルタイムでヘキサゴンを見て、今週も盛大に吹きました。
ありがとう…つるのさん。
そしてありがとう…上地くん。
毎週毎週新鮮な感動をありがとう。

写真はリラックマのひよこハロウィン仕様。
弟がゲーセンで取ってくれました。
イスラムっぽくて(?)かわいいー。

最新の画像もっと見る