ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

病院生活8日目~退院~

2007年09月11日 22時11分02秒 | にゅういん
退院したぜー!!やったー!

無事退院しました。
手術した鼻は全く痛まず、術後の経過も順調なようです。
久しぶりの我が家!久しぶりの普通食!久しぶりのお風呂!!…ちょっと感動です。
でも帰ってくるだけで疲れ切ってしまいました…。体力なくなりすぎ!
明日・明後日は職場のご厚意で自宅療養させていただくので、体力をしっかりつけて金曜日からの仕事に臨むぜ!!

ご心配をいただいた皆様、どうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院おめでと♪ (yukke)
2007-09-11 22:35:10
退院おめでとぉ♪
久しぶりの実家は、すごく落ち着くんじゃない?

明日と明後日もゆっくり休んでね~!!
返信する
ありがと~! ()
2007-09-12 07:56:09
実家落ち着くよぉ(涙)

今日・明日のんびりします!
返信する