ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

愉しき自宅療養ライフ2

2007年09月13日 21時53分02秒 | にゅういん
今日はマザー3ばっかりやってた。
どせいさんの魅力に気づきました。やー、あれはかわいい!
個人的に「はしごごっこ」がツボだったなー。ぐんまけん。
ボス戦は何回も全滅するので、ボス戦だけ弟たちにやってもらってます(てへ)。

髪を切りに行くと、新メニュー「ヘッドスパ」を勧められたんで体験★アロママッサージみたいな感じで気持ち良かった~!
シャンプーしてもらうのとかも好きなので、かなり良かったです。いつかまたたのもー。

さあっ、明日から職場復帰ですよぅぅ!
昨日はものすごくだるかったけど、今日はかなり大丈夫になりました。でも仕事はハードだから…………明日は子どもと一緒に昼寝かな!?(笑)
がむばるぞー!

最新の画像もっと見る