ちおちもにっき。

50%のジュースと50%のジュースを足しても100%にはなりませんでおなじみのちおちもにっきです。
(どんなのよ)

病院生活7日目~手続き~

2007年09月10日 21時14分15秒 | にゅういん
退院を明日に控え、自主的にリハビリ!4階から1階まで階段で4往復しました(笑)
保険の手続きやら診断書やら高額医療費やらもろもろの手続きをしましたよ~。
仲が良かった同室の同い年の子が退院して、おばあちゃんが入院したり。もう一人の同年代の子とも明日退院する者同士、仲良くトーク。
絶対退屈だと思われた入院生活。同年代の子が2人いてくれて、毎日が修学旅行の夜みたいだったなぁ。存分にのんびりさせていただきました。

明日退院します。その後2日間自宅療養して金曜日に仕事に復帰する予定です。
う…動けるかな!?保育所のハードな動きについていけるように、自宅療養の期間もあまり療養できないかも(笑)公園走ったりするわ。
兎も角、今夜が入院生活最後の夜です。
ゆっくり眠れますように…。

《本日の暇つぶし成果》
・読書「小学校までにつけておきたい力と学童期への見通し」(丸山美和子)
「週刊少年ジャンプ」

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (ひろえ)
2007-09-11 17:28:19
退院おめでとう!金曜日から、仕事復帰か~おつかれさまです(^_^;)
返信する
さんくす! ()
2007-09-12 18:19:12
がんばる~!なんか体力なくなりすぎてて、仕事がかなり不安だぜ!!
返信する