おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ひぇ~…最悪!!

2018年04月18日 | 日々つつがなし
こんにちは。
パモンです。

今朝、仕事部屋へ来たら、
この間時間を掛けて掃除をしたので、
ものすごくキレイだったのですが・・・

コーヒーを入れて飲もうとしたら、
パソコンコードに引っかかって、
床に全部ぶちまけてしまいました~…!!

ひぇ~・・・!!!
です。


慌てて、ジュータンを拭いたのですが・・・
まあ、最悪です。

お陰で眠気が吹っ飛んでしまいました・・・!!

とりあえず事なきを得たのですが、

まあ、気を付けないとなあ~。

お掃除をしたときに、電気コードをまとめておいたのですが、
それがよくなかったみたい。

たわみがなくなり、引き出しをあけたら、
コードも一緒に引っ張られて、コーヒーカップが動いて・・・
ってやつですね。


昨日、文章教室のレッスン日。
生徒さんの熱心さには本当に頭が下がります。

あのバイタリティは一体どこからくるんだろう・・・?
な、謎だ。

お陰でこちらは寝不足です。

(メールの返信に時間がかかる・・・)



☆それでは今日もよい一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事場のお掃除完了~。 | トップ | 明日から、朝の一分間小説「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事