おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

う~ん・・・、もうお腹いっぱい!

2010年05月22日 | 最近思うこと

あちらをみても、スピリチュアル、
こちらをみても、スピリチュアル・・・。

そんなにたくさんの知識は要らないようォ~~~。

(・・・つーか、一人一人が自分自身に
聞けばいいだけのことじゃないかぁぁぁ~)


う~ん・・・もう、お腹いっぱいだよォォォォ~。

これからは、一人一人が、
自分の言葉で語る時代です。


こうなりゃ、みんなで好き勝手しゃべりますか?
自分の言葉で。







☆それでは今日もよい一日でありますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 違和感を感じたら・・・? | トップ | 今週も「気づきの部屋」更新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

最近思うこと」カテゴリの最新記事