おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

GW中に関東に戻り、引っ越しをしようと考えていたのですが・・・

2021年04月26日 | 日々つつがなし

どうも雲行きが怪しくなってきました。

 

まずは、LCCの航空会社のサーバーが落ち、復旧ができずに、

予約が出来ない事。

そうして、今度は息子が職場で、ストップをかけられたのです。

 

息子の職場は医療現場なので、東京に緊急事態宣言が下りた今、

行ってはいけないと言われたそうです。

 

そして、「信じられない!」と言われたそうです。

まあ、常識知らずといいたかったのでしょう。

 

さらに、なぜ三月までに、

ちゃんと引っ越ししてこなかったのかと言われたのだそう。

 

まあ、そこまで言うのは、差し出がましい事だとは思いますが、

そう言うのなら、仕方がないなぁ・・・と思いました。

 

結局、一人で行くしかなさそうです。

 

まあね、三十ン年前、ひとりで上京し、

ひとりでアパートを探して生活しはじめたのですもの、

最後もひとりでやるしかないのかしれませんね。

 

そう思いました。

 

仕方ない。

ちょっと時間が掛かるかもしれないけれど、

がんばって、行ってきます。

 

 

☆それでは今日もよい一日を。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日、海を眺めていたら | トップ | 今日、弟が来る予定だったけれど »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事