おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

虫さされ、ひっかき傷・・・

2010年07月27日 | 日々つつがなし
暑いですね~。

今、私が利用している駅が山の上にあって、
歩くと40分かかるのです。

そこを歩いていくのですが・・・

もう地獄です。

汗びっしょりになる上に、

体温もあがり、青息吐息。

そのまま頭がぼーっとしながらすごし、
そしてまた山の上り下りを繰り返しながら、
家へ帰る・・・。


地獄です・・・。

足もつれてます・・・。


さて、薄着になったせいか、
他人の足が気になるようになってしまいました。


私の感覚では、足にちょっとでも傷があるなら、
やっぱスカートはやめとこう・・・と
思うのですが、

最近はそうじゃあないんですね。

虫さされや、ひっかき傷のある足が・・・
大量です。

ついでにいうなら、ボンレス・ハムも・・・。

う~ん・・・もう見たくない、そんなもの~!


と思っても、右を向いても左を向いても、

生足、生足、生足・・・。

男も女も、

生足だらけ・・・。



裏も表も太ももまでも、
夕立のようなざーっとしたひっかき傷から、

青タン赤タンだらけの足、

そして、そこまで何個も
傷口見えてるのなら、バンソウコ貼れよと
思わず思ってしまうような痛々しいものまで・・・

よくまあ、ここまで、いろいろあるもんだなあ~と
思ってしまいます。


そして、たまにきれいな足に出会うと、
ほっとします。

(これだよ、これ、恥を知れ!)
とかおもっちゃいます。



まあ、あまり人の足ばかり見ていたら、
ちょっと変態と思われちゃうので、
ここらでやめときますが、

できれば、きれいなものだけを
見たいなあ~と思う、パモン堂でした。






☆それでは今日もよい1日でありますように。



小さなホン屋パモン堂











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人もネコも | トップ | 2010-07-29 10:23:17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事