おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

ここんとこ毎日のように

2020年11月20日 | 日々つつがなし
前からの人との関係を完全に断ち切り、
新しい関係を迎え入れなさい、
と占い動画では言われている。

完全に断ち切らないと、スペースが空かない、なので、新しい物が入ってこないのだそうです。

本当にその通りだと思っていますので、
グウの音も出ないのですが、
元夫とは、なんだかんだと緩やかに繋がっています。

LINEのやり取りもしているし…。
今朝も来たし…。
朝焼けと猫の写真でしたけど。

ねぇ…、良くないですよね…とは思うものの、無碍にも出来ずに、やっぱり繋がっています。

まさか、新しい物が来てから切ろうと思ってはいませんよね?

なんて言われて、また、グウ…ですね。

まさに、その通りだったので…。


でも、私も揺れているのです。

元夫と復縁する事は無いとしても、
あの方が何の反応もしてくれないので、
このまま進んで良いものやら何やらで…、一日のうちでも、

やっぱり好き!
という気持ちと、

いやいやいや、無理っしょ!

このままこの気持ちを抱えて、
私は一人で生きるのよ〜!

という気持ちを行ったり来たりしているのです。

全く厄介ですな。
女心は…。

でも、そろそろ引っ越しもして、
完全に元夫や下手したら子供とも切れて、
自由になった方がいいのかもしれません。

息子の事も、たとえ引きこもりになろうとも、それが本人の人生なら、仕方がないのかな?

いくら言ったって聞きませんものね?

もう、こう言う風に家族の心配をするのも、飽き飽きだなぁ〜。
勝手に生きてよ〜って感じ。


自由に生きる!

とは、これからの私のテーマかもしれませんね。

そう思いました。




☆それでは今日も良い一日を。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午後から二軒目のカフェ | トップ | あ~あ、やっちゃった・・・!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事