おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

2023年08月04日 | 日々つつがなし
肩から背中にかけて、重だるい〜。

今、鍼灸に行ってきたら、
心地よくて、眠くなった…。

あ〜あ、このまま寝ていたい。

けれど、息子の部屋で、息子待ち。

買うなと言っているのに、また怪しげなお人形を買っているのを発見。

もう、いい加減にしなよ、借金が、100万もあるくせに…。

本当、どうしようもないわ。

こんな奴に、自腹切って、ステーキ食わせなきゃなんないの〜?

時給950円のパートの私が?

やれやれ、だわ。

息子なんて持つもんじゃないなぁ。

ちっとも役に立たんわ。



☆それでは今日も良い一日を。


感謝します。

すべては上手くいっている。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノロノロ台風 | トップ | 怖い…! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々つつがなし」カテゴリの最新記事