おはなし屋パモンの日記

おはなしを書くのが大好きなパモンの日記です。

そう言えば

2021年03月20日 | 夢の話
今朝だか、昨日の朝だかに、
両親の夢を見ました。

父と母が揃って座り、
こちらを見ていると言うもの。

二人とも暗い感じです。

その時、父はどうだったか…?

母くらいなら私から引き取るよ、
一緒に暮らそうと言っていたと思います。

夢から醒めて…、
あ!?
母は居ないんだと思いました。

父の段が分からない。


何か象徴的な夢でした。



☆それでは今日も良い一日を。

もしかして、母が、父の面倒をみてくれ、
と連れて来たのかも知れません。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まあ、焦ることはないけれど | トップ | 昨日の朝の夢・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

夢の話」カテゴリの最新記事