感じがするなぁ~・・・。
よく思い出させないけれど・・・。
なんだろう?
複数のご先祖様たちがいたような気がするな。
みんなで、八月踊りを踊っていたような。
このイメージがあっているかも分からないけれど、
なんかそんな気がするわ。
☆それでは今日もよい一日を。
感謝します。
すべてうまくいっている。
毎日はしんどいけれど、
どうせやる事もないし、
ここへ来て、仕事するぜ~・・・。
疲れるけど。
昨日、「クイーンメーカー」を全部見たわ。
すごかった。最後まで手を抜かずに、よく走り抜いたなあ~、と思った。
ちゃんと構成、頭から終わりまで、考えられていた。
ものすごく時間がかかっただろうに、易々とやってのけるよなぁ・・・。
(すごい!!)
でも、ある種、政治への理想も込めた映画だったなぁ。
最後まで主人公は、考え抜いて行動していた、という体で描かれていたけれど、
途中で、「?」とも思わんでもなかったので、書いている側も、
「やばい、やばい、これも入れとかなきゃ、整合性とれんわ」
とか言いながら、むりくり繋げたところもあったのではないか?
それでも、やはり、
いや~、圧巻でした!!
お見事です。
としか言いようがなかったなあ~。
ラスト、どっかの国の大統領みたいな人が、ブレーンで引きぬきにきていたけれど、
本部長は、ウンソン財閥専用で、裏の裏まで知っていたから、
あそこまで出来たのであって、普通の選挙運動ではあまり手腕を発揮できないのでは?
と思ってしまいましたが・・・。
しかし、登場人物が皆、中年という、珍しいドラマだったので、そこも面白かったですね。
私なんぞは、役者さんの肌艶の感じや、髪の薄さばかりに目がいってしまい、
ふとした拍子にうつる主人公の女優さんが、「ん?おばさん?」とか
思ってしまうこともたびたびで・・・。
なんだろね? 今、自分が、中年に立たされていて、
日頃から肌の事や髪の事で悩んでいるので、
そっちばかりに目がいっちゃうんですよね。
それで、ドラマに集中できない時がありました。
まあ、それも、ある種ドラマの醍醐味かな?
(どこがやねん!(^^;))
まあ、色々考えさせられましたが、
とにかく面白いドラマなので、
まだの方は、お見逃しなく。
☆それでは今日もよい一日を。
感謝します。
すべては上手くいっています。