ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

第1回終了しました「恋愛したくなるセミナー」ありがとうございます

2011-01-29 | アーユルヴェーダ
本日1月29日「恋愛したくなるセミナー~4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらし方~」
第1回「愛の本能が目醒めるアロマテラピー」
が開催されました。

本日は沢山の方のお越し頂き、お陰様でお席も満席となりました。ありがとうございました。
川瀬先生の優しい語りと、会場に漂うアロマの香りが、ご参加の皆様のハート・チャクラを柔らか~く刺激したのではないでしょうか
会場でご紹介した「アロマ恋愛お守り」の威力もバレンタインデーにむけて是非ご堪能ください!!


川瀬先生のセミナーの内容は近日中にご紹介します!

次回は2月12日(土)「心に効くアーユルヴェーダ」
私・ぱどまの会代表でもあります鍼灸師・アーユルヴェーダ専門家の堀田恵子がお話します。
第2回目以降はまだお席がございます。
私がインドで撮影してきた映像もご紹介しようかな~と計画中です。

是非ご参加くださいね。

本日はありがとうございました~

最新の画像もっと見る