ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

義援金ご協力ありがとうございました

2011-03-30 | アーユルヴェーダ
【ご報告】
こんにちは。ぱどまの会代表の堀田です。
先日はぱどまの会主催「恋愛したくなるセミナー」にご参加くださいましてありがとうございました。

ぱどまの会では、皆様から頂戴した参加費の一部を東北地方太平洋沖大地震の義援金として日本赤十字に送らせて頂きました。

金額は第4回「愛を深めるヴァージカラーナ」の会場に設置致しました募金箱にお預かりした募金と、ご欠席された方で義援金へのお振り替えご希望分と皆様の参加費の一部の合計
¥210,385です。

ご協力ありがとうございました。

最新の画像もっと見る