ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

ご参加ありがとうございました!東京アーユルヴェーダフォーラム2010 at聖路加看護大学

2010-10-16 | アーユルヴェーダ
前日からの雨が続く10月10日、築地の聖路加看護大学にて、初のアーユルヴェーダ総合イベント
「東京アーユルヴェーダフォーラム2010 at聖路加看護大学」
が開催されました。

おかげ様で、250名を超える方にご参加頂きました。
ぱどまの会世話人代表hottaは午前中の司会をさせて頂きました。真剣に聴講されている沢山の皆さんを見ていて、あ~~アーユルヴェーダもここまできたのか~~~と感動。

雨の中、そして連休中のお忙しい中、お越し下さった皆さま

ありがとうございました!!

内容はまた後日、ぱどまの会BLOGにてご紹介します!

まずはお礼まで♪

最新の画像もっと見る