ぱどまの会日記

自己を知るアーユルヴェーダ&インナーチャイルドの癒し方
ヨーガ教室毎月開催

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ラマダーンおめでとうございます。ぱどま堂もお休み中です

2020-04-24 | アーユルヴェーダ



はりきゅう治療院ぱどま堂は、現在、お休みを頂いております。

治療院で直接お身体を拝見して行う鍼・お灸・アーユルヴェーダなどの施術は控えております。

皆様にはご迷惑おかけし申し訳ありません。
再開が決まりましたらお知らせ致します。




TVの情報番組では
テレワークによる肩凝り・腰痛の軽減のみならず
コロナ疲れ、コロナ鬱(うつ)に
鍼灸治療を超押してますね
でも、治療院はお休み中。。。。。
だったらこんな時は

おうちでお灸
やってみませんか?

患者さんにお灸をするには資格が必要ですが
これは、あくまでも自分で自分をケアする=セルフケア。
でもどのツボが自分に良いのか、選ぶの難しいですよね~
そんな時は、ぱどま堂をご利用ください。

お身体や心のお悩みをお気軽にメールしてください。
メールを頂戴した皆様に、処方箋付きのお灸セットをお送りします。
少々ズレてもOK、しかも効果あり!の簡単なツボの場所をお伝えします。
セルフでは難しいツボは、後日私にお任せください(笑)

お送りする処方箋お灸セットには
アーユルヴェーダうがい用スパイス
のおまけを付けます
(他にも気まぐれで何かつけるかも~カレースパイスセットとか?)

こんな時なので、苦しいお気持ちやイライラするお悩みなどを
メールに吐き出して送って頂くだけでもOKです。
少しお時間頂きますがお返事させて頂きます。

お電話やビデオ電話がよろしければ喜んで検討いたします!


そういえばhottaがstay home中にオススメしていた

おうちでヨーガ

これ結構一般的になってきました!

筋肉の疲労改善だけでなく、心身魂のストレス緩和にもなるYOGA。

今まで何かと忙しくて、おうちでYOGAれなかった皆様、
是非この機会に生活のリズムの中にヨーガを入れちゃいましょう!
ルーティーンにしちゃうと、自粛が終わった後もYOGAり易くなりますよ。


ぱどま堂のホームページ、ぱどま堂のブログでは、こちらとは内容の違う情報を載せています。是非ご覧ください。
ぱどま堂HP:ぱどま堂&ぱどまの会
ぱどま堂のブログ:ぱどま堂の日々

Facebookは食べ物ネタがメインになっております。今はインド弁当箱が盛り上がってます(笑):
hottaのFacebook

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

رمضان مبارک ہو
ラマダーンおめでとうございます

ぱどま堂・ぱどまの会
堀田恵子








この記事についてブログを書く
« 4月と5月のヨーガ教室はお休... | TOP | もう少々おまちください »
最新の画像もっと見る