ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

4月と5月のヨーガ教室はお休みですが、皆でお家でヨーガしましょう

2020-04-08 | アーユルヴェーダ
こんにちは。ぱどまの会のhottaです。

5月10日まで小金井市公共施設が全て閉鎖することとなりました。
そのため4月、5月のヨーガ教室はお休みとさせて頂きます。

こんな時こそ、お家でヨーガ!!
ヨーガを生活の中に組み込んじゃいましょう!

ヨーガはご自宅でもできますよ~!
是非、御主人やお子様と一緒にヨーガを行い
心身魂の健康をめざしましょう!

ヨーガやアーユルヴェーダ、はりきゅう治療、
心のモヤモヤ、不安や恐怖など
お困りの事、分からない事、ございましたら
どうぞお気軽にお問い合わせください。

皆様とまたお会い出来る事を愉しみにしております。


ぱどまの会
ぱどま堂
堀田恵子







最新の画像もっと見る