ぱどまの会日記

ヨーガとインナーチャイルドの癒し方とアーユルヴェーダ

いよいよ明日!「恋愛したくなるセミナー」最終回「愛を深めるヴァージカラーナ」開催

2011-03-18 | アーユルヴェーダ
明日3月19日(土)開催です!

ぱどまの会主催特別講座
恋愛したくなるセミナー

4つの自然療法から学ぶ真の健康をもたらす方法

第4回・愛を深めるヴァージカラーナ   

講  師:堀田峰雄(療法院プラサード代表 インド強精法研究家)
日  時:平成23年3月19日(土)
開場時間:午後1時30分
開演時間:午後2時~4時15分
場  所 三鷹産業プラザ7階701会議室 
   (JR中央線・総武線三鷹駅南口より徒歩7分)
参 加 費:1回3000円

お申込み方法は
ぱどまの会事務局
 padomanokai@yahoo.co.jp または080-3007-0841

今回のセミナーの参加費の一部は東日本大震災への義援金とさせて頂きます。また会場では義援金の募集をさせて頂きます。義援金にご協力くださった皆様へは、ぱどまの会より愛を注入したプチ・プレゼントをさしあげます

今、世界中から日本にむけて大きな愛・大きな祈りが送られています。Pray For Japan。私達ぱどまの会も被災地に愛をどんどん注入したい!そんな皆の強い思いから今回の「恋愛したくなるセミナー」は予定通り開催することに致しました。

そして東京に住む私達も1週間前に忘れられない体験をしました。
この心の傷を癒すには人との触れ合いが必要なのです。

地震以来、ひとりでお食事をしている方。
TVから目が離れなくなってしまっている方。
夜、ぐっすり眠れない方。


今回は「恋愛したくなるセミナー」最終回ということで終了後に懇親会を開催します。こんな時だからこそ一緒に笑ってお喋りして、地震怖かったね~と共有して、食べながら飲みながら、大いに愛を語りましょう!
(懇親会のお申込みは会場にて受付します)

では3月19日、会場で皆様のお越しをお待ち致しております。


ぱどまの会代表・堀田恵子

写真はインドのアーユルヴェーダ大学に鎮座ましますダンヴァンタリ神。
ダンヴァンタリは医療の神様であると同時にヴィシュヌという創造の神様の化身です。日本に新たな創造の力が降り注がれますように。そして被災地や救護の手が届きにくい全ての方の健康を願い、ダンヴァンタリに祈ります。



最新の画像もっと見る