ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

オトシブミ

2017年05月26日 | ガーデニング
今日はめまぐるしい天気でした。
曇りかと思えば、いきなり激しい雨が降ったり止んだり、ガスって真っ白になったり薄暗くなったり。
夕方、雲が切れて青空が覗き始めたと思ったら、快晴!


しかしながら、夕方から夜、またもや激しい雨。

雨の合間に、庭を見て回ったら、バラにオトシブミがいました!
落とし文を作ってるところは初めて見た!
けどゆっくり作ってるから、付き合ってられなかったわ‥‥。

隣には蜘蛛がお食事中。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろいろ野菜苗 | トップ | モミジの花に集まる花蜂たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事