ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

土曜日キノコ狩り、お天気下り坂

2020年10月24日 | キノコ
10月24日のキノコ狩り。












出発時は秋晴れだったのが、どんどん天気下り坂、帰ってきたら霰が降りました。寒い日です。













落ち葉の下のキノコ探しは大変でしたが、美味しいきのこ鍋となりました!😁
みんなと、キノコや猟、ベニテン、クマムシなど色んな話が弾見ました。ああ楽しかった!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の空! | トップ | 初氷!フローズン ベニテング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キノコ」カテゴリの最新記事