ペンションきら星の庭

信州菅平・峰の原高原のペンションきら星。標高1500mでの暮らしとキノコ自然のあれこれ。

春から冬へ急変!

2021年03月26日 | ペンション雑記
3月26日、ちょっと冷えて穏やかな晴れ!
雪面は少し固まって滑りやすい!
黄砂か花粉か、ぼんやり春霞の空。











奥ダボスも峰の原ニンジャスノーハイランドも今週末28日までの営業で、もうスキーシーズン終了目前。
こんな、まあまあのコンディションはこの先望めないので、午前中は、ヒロを誘って裏太郎のコブへ。









ヒロにみっちり仕込まれ、呆れられました…。



午前中は穏やかな春スキーって感じだったのに、昼に天候急変!
あっという間に吹雪!
気温が下がり、辺りは見る見る白くなって冬に逆戻り。😁








15時頃に雪は止みました。
春に見えても、やはりまだまだ油断なりません。😁




#菅平高原 #峰の原高原 #スキー場 #奥ダボス #ペンション #スキー大好き #春スキー #雪降った #春から冬に逆戻り

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 越冬エルタテハ | トップ | ラスト1日前! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペンション雑記」カテゴリの最新記事